

  • -
  • 2013.10.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ショック!!
JUGEMテーマ:KAT-TUN
 




何の陰謀かわからないけど、昨日のHEY×3は
テレ西でも放送がなくて・・・見られませんでした。
えぐえぐ・・・。
放送がないなんてこと、当日予約するまで知らなかった
ようっ!!!!
久しぶりの生KAT-TUNが見られると思って、朝から
うきうきわくわくしてたのに〜〜〜〜!!


でもでも、某サイトにて観ました☆
珍しく5人で全ておソロなシンプルな黒の衣装。
これがまた似合ってる。
クールな衣装なのに、カメちゃんかわいい〜〜〜〜っ!!
おまけに、ロケ三昧なはずのにお肌はまっちろけ。
仕事で年中日焼けしちゃうアタシに、使ってる日焼け止めか
美白グッズを教えて欲しいもんです。
目指せ、カメちゃんの白雪肌☆


田口くんの髪型が何か変わってたよね!?
刈り上げてます????
いつになく攻めてる感じで、いいよ〜。(上目線)



遅れてもいいから、こっち(九州)でも放送してくれる
ことを切に願ってます。
お願いします〜〜〜〜。

  • -
  • 2013.10.16 Wednesday
  • 22:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

comment

  • チケット到着☆
    エミ
  • 愛すべき彼
    エミ
  • もう止まらないよ
    エミ
  • よせ、心が曇る
    エミ
  • いってきます!
    まゆかめ
  • かっぱえびせんとてごにゃんこ
    エミ
  • かっぱえびせんとてごにゃんこ
    まゆかめ
  • とっちらかってるサマーデート
    まゆかめ
  • とっちらかってるサマーデート
    エミ
  • ラストマニュアル
    まゆかめ
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

entries

archives

search

mobile

qrcode

ad

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM